• 協会事務局

H.Aさん 2回目のモニターテストアンケートの回答(担当講師:Tamako)

最終更新: 7月9日

前回に続いてモニターさんのご感想です。


◆担当講師:Tamako

◆新宿



Q 、ハーブ蒸しはいかがでしたか?


A 、途中から非常に局部が熱くなり、ギブアップしそうでしたが、何とか時間まで耐えられました。


Q、ハーブ蒸しとヴィーブセラピー施術を受けてみて翌日体や生殖器に変化はございましたか?


A、 特に大きな変化は感じられませんでしたが、起床時いつもより硬く勃起していたように思います。


Q、ヴィーブセラピーを受けている事を周りの 友人や知人に話しましたか?


A、特に話はしていません。


Q、ヴィーブセラピー施術を継続して受けたいと思いますか?


A、 TAMAKO先生から「元気な方」と言われ、施術を継続しなくてもいいのでは? という気持ちも正直なところあります。


Q、上記ではいと答えられた場合、どのくらいの頻度で受けたいと思いますが? (例、月に2回くらい)


A、継続して受ける場合、月に2回くらいがちょうど良いのではないかと思います。


Q、前回感じた筋肉痛や 左腹痛は今回もありましたか?


A、 今回はまったくありませんでした。

H.A


#モニター


【 Tamakoからメッセージ 】


2回目のモニターアンケートのご返信ありがとうございます。


今回は前回の内容とは異なり、ハーブ蒸しを取り入れた施術を受けて頂きました。


女性の美容目的としてのイメージも持つ方も多いと思いますが、是非男性にもハーブ蒸しをお勧めします!


「睾丸を温めると良くないと聞きますが男性もハーブ蒸しを受けて大丈夫ですか?」

と質問を受けます。


それは睾丸だけに直接、蒸気を当て続けてたら流石におかしくなりますよ〜

(´ -`;)


なので男性の場合は、台座に浅く腰かけたり、時間を短くしたりと配慮すれば問題ありません。


女性の場合は膣と肛門と皮膚から、

男性の場合は肛門と皮膚から蒸気を吸収します。


そして骨盤周りを充分温めて体全体の血流を促進する事で


●冷え症

●デトックス

●基礎代謝を上げる

●自律神経を整えてストレスの解消

●殺菌効果による感染症予防

(↑今の時代求められますね)

●お肌が綺麗になる

●更年期障害

●下半身の悩み(痔疾、膀胱炎、頻尿等)


↑ ↑ ↑

体にとって嬉しい事が沢山!!


勿論ですが…

効果には個人差もありますので、全ての効果を実感できるとは言いきれません。


ただこれを見て、少しでもピンときたなら百聞は一見にしかず。

先ずは一度試してみて、損はないと断言します!


ハーブ蒸しで、良く体を温めてから受けるヴィーブセラピーはDEEPな癒しをもたらします☆( ´∀`)☆


ここまで読んでくれてthank you♡


♾Tamako♾


© JVTA 日本ヴィーブセラピー協会
当サイトに掲載されているイラスト及び写真、文章等の無断転載を禁じます。