top of page
  • 執筆者の写真協会事務局

ED気味で悩むH.Aさん【モニター体験:1回目】(50代)

更新日:2020年7月9日




◆モニター体験後の感想


①Q 、ヴィーブセラピーを何で知りましたか?


A 、ホットペッパービューティーで脱毛を検索していて、ビューティーゆうさんのホームページを見つけ、その中でヴィーブセラピーを知りました。そして、この協会の事を知りました。


②Q、受けてみて体や生殖器に変化は ございましたか?


 A、身体全体が少し軽くなったような気がしました。生殖器には特に変化は見られませんでした。

 また、ストレッチをしたせいか、足を中心に少し筋肉痛がありました。


③ Q、ヴィーブセラピーを受けることに抵抗感はありましたか


A、特に抵抗はありませんでしたが、施術内容がわからいので、少し不安がありました。 

 また、モニターということなので、生徒さん達も同席するのでは? という不安もありました。


④Q、ヴィーブセラピー施術をまた受けたいと思いましたか?


A、また受けたいと思いました。


⑤Q、ヴィーブセラピーを口コミやSNSで人に紹介したいですか?

A、紹介したいと思います。ただ、「誰にでも」という訳ではなく、自分が信頼できる人に紹介したいと思います。


⑥ Q、ヴィーブセラピーのスクール受講に興味はございますか?


A、特に受講には興味がありません。


● ご意見や感想、ご要望等ご自由にお答え下さい。


初回は緊張しましたが、TAMAKO先生が優しくは話かけてくださり、少し緊張がほぐれました。施術内容は想像に近いものでしたが、また今後も継続して施術を受けたいと思いました。

H.A




【 Tamakoよりメッセージ 】


H.A様


勇気を持って『モニター募集』の門を叩いていただき、ありがとうございました。


今まで色々な施術を受けていらっしやる

H.A様の貴重なご意見、大切に保管し今後の発展に活用させて頂きます。


今後ともご協力の程、宜しくお願い致します。


♾ Tamako ♾




最新情報をメールでお届けします

メールアドレスを入力してください:

bottom of page