top of page
  • 執筆者の写真ののみん

気力・性欲減退に悩むY.S様(50代・男性)モニター第一回目・施術の感想とアンケート



モニター施術体験後の感想



①Q 、ヴィーブセラピーを何で知りましたか?


ののみん先生のTwitterを見て知りました。


②Q、受けてみて体や生殖器に変化は ございましたか?


施術翌日、久しぶりに性欲が沸いて我慢できず、自分でしました。


③ Q、ヴィーブセラピーを受けることに抵抗感はありましたか


あまりありませんでした。


④Q、ヴィーブセラピー施術をまた受けたいと思いましたか?


是非受けたいと思いました


⑤Q、ヴィーブセラピーを口コミやSNSで人に紹介したいですか?


機会があれば紹介したいと思っています。


● ご意見や感想、ご要望等ご自由にお答え下さい


緊張も不安も最初はありましたが、先生の優しい対応でリラックス出来ました。

また、良い効果を感じたので今後も継続して施術を受けたいと思います。



【ののみんより・メッセージ】


モニター施術を受けて頂きありがとうございます。

良い効果を感じて頂けたようで、良かったです。


貴重なご意見、大切に保管し今後の発展に活用させて頂きます。


今後ともよろしくお願いいたします


最新記事

すべて表示

30代女性

30代女性のお客様転倒事故により頸椎損傷。左半身の痺れ、痛み感覚障害が残ってしまった方です。 初回ハーブサウナ時汗等は余り出ませんでした。 ヴィーブセラピー後足取りが軽くなったとご帰宅。同日入浴中体を擦られている感覚があったと、嬉しくて涙が出ました。とご報告を頂き嬉しい限りです。その後定期的にハーブサウナ、ヴィーブセラピーと続けて2回目以降ハーブサウナも汗ダラダラになり、お顔も明るくなって、生理痛

最新情報をメールでお届けします

メールアドレスを入力してください:

bottom of page